峯岸みなみ 交際祝福の声に感謝「温かい言葉が嬉しい」 東海オンエア・てつやは堂々告白「愛してる」

[ 2021年9月18日 20:43 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの峯岸みなみ(28)が18日、自身のツイッターを更新。人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」のリーダー、てつや(27)との交際報道を受けて「皆様からの温かい言葉がとてもとても嬉しい」とコメントした。

 17日の文春オンラインの報道を受け、てつやがこの日、自身のYouTubeチャンネルで峯岸との交際を宣言。峯岸は「この度は、個人的なことでお騒がせしています。皆様からの温かい言葉がとてもとても嬉しいです。これからも人として、タレントとして、面白い!応援したい!と思ってもらえる様に努力していきますので、どうぞよろしくお願いします」とファンの応援メッセージに感謝すると、歯磨きをあまりしないというてつやに対し「ちゃんと歯磨きしてもらいます」とつづった。

 このツイートから5分後、指原莉乃(28)が「あんた歯磨きしてもらうとか言ってないで自分もメイク落としなょ(怒)」とツイッターでツッコミを入れると、峯岸も即座に「やめて!!!!バラさないで!!!!あとフワちゃんみたいな喋り方やめなぁ!!!!」と反応。一方で、てつやは峯岸のツイートを引用し、「応援よろしくお願いします!!!あと愛してる」と堂々と“愛の告白”をした。

 てつやはこの日の動画で、高校生の時から峯岸を応援していたことを明かし、峯岸とは「東海オンエア」メンバーのとしみつ(28)の紹介で知り合ったと告白。今後について「みなみさんは僕にとって本当にもったいないぐらい素敵な方で、これからもずっと仲良くやっていきたいと思っています」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月18日のニュース