ウイカ 芸術的なレインボーの目元ドアップショットに「芸術だ、美しい」の声

[ 2021年9月18日 10:04 ]

タレントのファーストサマーウイカ
Photo By スポニチ

 タレントで歌手のファーストサマーウイカ(31)が18日、自身のインスタグラムを更新。17日に生出演したテレビ朝日「ミュージックステーション」(金曜後9・00)で披露した、バッチリアイメークをドアップ写真で公開した。

 ウイカは同番組で人気アニメソング「残酷な天使のテーゼ」をパフォーマンス。出演時は「すべてのエヴァンゲリオンの色味を詰め込みました」(ストーリーより)という、艶やかなカラフルな衣装とともに、“自前”というレインボーからのバッチリアイメークも目を引いた。

 ウイカは目元のドアップの写真を添え「濃いイエローをアイホール外側 ライトグリーンを二重幅に パープル系3色混ぜて目尻にマスキングテープで輪郭取って 目の下はゴールドとパール系を混ぜて 涙袋下ラインにアイブロウのブラウン 目頭と目尻際に濃いワインレッドどアイブロウのブラウン混ぜて アイラインは目尻エンドに沿って 目頭は切開風にキツめに 下ラインはリキッドアイブロウで」と解説。「カラコンは深めのブルー」とつづった。

 この投稿に、ファンは「魅力的です」「素敵すぎます!そして相変わらずお肌綺麗」「かわゆい」「すごい綺麗です」「パッチリしたお目めは、可愛いっすよね」「アイメイクがとっても素敵ですね カラーリングが綺麗です」「芸術だ、美しい」「瞳大きすぎやないっ!素敵です」「天才」「ウイカちゃんしか似合わん」「アートですね」など反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月18日のニュース