板野友美 “お家でのんびり生活”が苦手…「赤ちゃん産まれたらのんびり日々も恋しくなるのかな」

[ 2021年9月18日 17:22 ]

板野友美
Photo By スポニチ

 元AKB48の板野友美(30)が18日に自身のインスタグラムを更新。最近の過ごし方について記した。

 「今日はお家でYouTube撮った(1人で)メイクしても、ずっとお家だから記念写真を撮った。自己満。笑化粧品勿体ないからね。もったいないおばさん」とつづり、自撮り写真を投稿した。

 5月に第1子妊娠を発表した板野。「『何もしない』がとっても苦手な私。特にお家でのんびり~がすんごく苦手。(のんびりできるのは幸せな事だけど。)それも、10代から忙しない日々を送ってきたから?でも、2週間ちょっと、いや、3週間?お家とスーパーしか行ってない。だーいぶ のんびり笑そして、誰とも会えない日々。でも、赤ちゃん産まれたらのんびり日々も恋しくなるのかな」と最近の様子を説明した。

 最後には「なので、いつか行きたい海外ややりたい仕事や着たい服、食べたい物。今はずーっと妄想して過ごしてます。後は、映画をたくさん観る(もちろんお家でもポップコーン作って)」と記した。

 フォロワーからは「ほんま綺麗」「頑張ってください」「今のうちにゆっくりしといてください」「もうすぐ出産楽しみですね」「今は辛抱の時期ですね」「ともちんのんびりが苦手なの意外!」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月18日のニュース