マリエ ナビゲーター務めるJ-WAVE「SEASONS」今月25日で終了 「本当に感謝」

[ 2021年9月18日 15:12 ]

マリエ
Photo By スポニチ

 モデルのマリエ(34)が18日、ナビゲーターを務めるJ-WAVE「SEASONS」(土曜正午)が今月25日の放送をもって終了することを番組内で発表した。同ラジオは3時間の生放送で、音楽、ファッション、カルチャーのテーマについてトークする番組となっている。

 番組内の終盤でマリエは「2016年から私マリエがナビゲートしてきましたJ-WAVE『SEASONS』ですが、なんと来週の放送をもって最終回となります」と報告。「めちゃくちゃ長い時間みなさんと一緒に過ごさせて頂いてですね、リスナーの方はもちろん、スタッフの皆様本当にファミリーみたいに私を育てていただいたという本当にJ-WAVEに感謝です。来週が最終回となります」と語った。

 最後には「本当にたくさんの勉強をさせていただいて、5年半前と私がいつも言っていたサスティナブルだったりとかエスディージーズみたいなことって、全然また違った捉え方で大きな輪になってきているなっていうのがすごく感想としては感じております」と話し、「時の流れと時代の進化、一緒に毎週過ごさせて頂けたこと本当に感謝しております。ありがとうございます」と感謝の言葉を口にした。

 マリエは今年4月のライブ配信で、18歳の時に共演者と関係を持つように求められたと発言し騒動になった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月18日のニュース