×

のん 宮藤官九郎からのプレゼントに「やったーー、嬉しいーー」 ファンからは「最強コンビ」の声

[ 2021年9月18日 17:22 ]

女優・のん
Photo By スポニチ

 女優・のん(28)が17日、自身のインスタグラムを更新し、脚本家で俳優の宮藤官九郎(51)との2ショットを公開した。

 出演した宮藤作・演出の新作舞台「大パルコ人(4)マジロックオペラ『愛が世界を救います(ただし屁が出ます)』」は17日に全公演が終了。8月に東京・渋谷のPARCO劇場で開幕して以来、大阪、仙台公演を完走し、「キャスト・スタッフ全員、健やかに全公演を終えました!わー、良かった、最後まで走り切りました 素敵なキャストの皆様と、毎日演技が出来て最高でした!」と充実感とともに振り返った。

 村上虹郎(24)、三宅弘城(53)ら出演者との集合写真を公開した後、「最後に宮藤さんとのツーショットを! このストラップ、宮藤さんから貰った!やったーー、嬉しいーー」とギターストラップを掛けて宮藤との笑顔の2ショットをアップ。今舞台では2013年前期のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」以来、約8年ぶりにタッグを組んだことも話題となったが、フォロワーからは「良いツーショット」「このコンビを見るとあまちゃんの復活が見たいです」「最強コンビ」「またクドカンさんのドラマでものんちゃんを観たいな」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月18日のニュース