藤本美貴 西川きよし&ヘレン夫妻のラブラブぶりに「えぇぇーー!!」「一緒に入らないです!」

[ 2021年9月18日 16:47 ]

タレントの藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(36)が18日放送の関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(土曜後1・59)に出演。夫の「品川庄司」の庄司智春(45)とは芸能界屈指のおしどり夫婦と評判だが、そんな中で抱えている小さな悩みを明かした。

 藤本は子供が成長した10年後、20年後を見据え、「夫婦2人きりになる時間ができて、何をしゃべろう?というママ友もいるんです」と明かす。その上で、「老後に夫婦仲が気まずくならないためにしておくべきことは?」と芸能界の先輩に相談した。

 これに対し、お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコ(57)は自身の経験を踏まえ、「お互い別の時間があってもいい」と解く。また、お笑いコンビ「矢野・兵動」の兵動大樹(51)は「(夫婦は)絶対に子供の話になる」と指摘した上で、「“この時間は子供以外の話をする”という時間をつくる」のはどうかと提案した。

 それぞれの意見に納得の表情の藤本。しかし、最後に飛び出した仰天!?アドバイスには目を丸くした。というのも、タレントの西川ヘレン(74)が「私は今でも(夫の西川きよしと)一緒に風呂に入ってますよ」と口にしたからだ。これには藤本も「えぇぇぇ―――!!!」と驚きを隠せない。西川は「今までのこと、これからのこと、今のこと、そこで話すんです」と続けるが、藤本は依然として信じられない様子。ミキティは?と聞かれると、「(庄司とは)一緒に入らないです!」と即答していた。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月18日のニュース