渡辺満里奈「お兄ちゃん」木梨憲武との久々2ショット 「可愛い妹ちゃんの表情」「素敵です」の声

[ 2021年9月18日 14:23 ]

渡辺満里奈
Photo By スポニチ

 タレントの渡辺満里奈(50)が17日、自身のインスタグラムを更新。「とんねるず」木梨憲武(59)との久しぶりの2ショットを披露した。

 渡辺はこの日、朝放送のTBSラジオ「木梨の会」(土曜前6・00)にゲスト出演。生放送での共演を報告し、「ノリさんとは『みなさんのおかげでした』で最後の『北の国から』の収録以来」とし、2018年3月に放送されたフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」と、木梨とは最終回スペシャルでの共演以来の再会だったことを明かした。

 「いつ会っても、どんなにずっと会ってなくても、10代の頃と変わらないテンションで会話ができる。優しくて面白いお兄ちゃん」と渡辺。「9月24日20時から放送のTBSラジオ『満里奈・孝美・真貴の大人の女史会にようこそ』の宣伝のためでしたが、還暦世代のノリさんがこれからどう思い出作りしていくか ということと、懐かし話で盛り上がっちゃいました。楽しかった!」とつづった。

 この投稿に、ファンからも「満里奈さんが可愛い妹ちゃんの表情になってますね 素敵です」「久しぶりのツーショット」「まりなさんも変わらず素敵で憧れます」「みなさんのおかげです 今も変わらないですね」「思い出作り、何かしみじみしちゃいました」「お肌が透き通っていてきれいです」「懐かしいです 仮面ノリダー&まりなしゃん」「青春です」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月18日のニュース