ナイツ塙 多忙なのに「金にならない」仕事ぶりボヤく ニューヨーク屋敷から言われた痛烈な一言とは?

[ 2021年9月18日 16:17 ]

お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(43)が18日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・00)に生出演し、自身の働きぶりについてお笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政(35)から言われた一言について明かした。

 この日のゲスト、俳優・保阪尚希(53)が、年商10億円とも言われる通販コンサルタントとしての活躍していることから、塙は「年収さ、何十億とかみんな稼いでるじゃないですか?漫才、何本今まで書いてきても全然、金にならないんだよ」と、自分との境遇と比較してボヤいた。

 週に15時間半もラジオの生放送に出演したり、自身もYouTubeチャンネルやブログを欠かさずやっているにもかかわらず、莫大な稼ぎにはつながらないようで、「この前、ニューヨークとYouTubeで話したんだけど、『お金を全然もらってないキングコングの西野さんですよね』って言われたもんね」と自虐で笑わせた。

 塙が比較された西野亮廣(41)は、絵本作家や映画のプロデュース、オンラインサロンなど、芸人としての枠を大きく飛び出して活躍中。塙は「西野君なんかすごいじゃん、もう。すっごいもらってるよ」とうらやましがっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月18日のニュース