橋本マナミ 1歳息子への手作り弁当を披露 「料理上手なママ」「美味しそう」の声

[ 2021年9月18日 14:32 ]

橋本マナミ
Photo By スポニチ

 タレントの橋本マナミ(37)が18日までに、自身のインスタグラムを更新。息子のために作った弁当を公開し、反響を呼んでいる。

 「お出かけの日の息子のお弁当。2回目の#お弁当慣れてきた」と書き出し、1歳2カ月の息子用の弁当を披露。野菜を中心としたおかずが並び、栄養のバランスがとれた彩も良いメニューになっている。

 橋本は、「レタスと卵のチャーハン(ごま油とほんの少しのお塩で味付け)」「皮をむいたミニトマト←大好物。8個とか食べます」「鰹と昆布出汁で味付けしたブロッコリー」「ひじき煮←大好物。渋いw」「さつまいも(甘みがあるから茹でただけ)」「手羽中←大好物。骨から綺麗にお肉を自分でとります」と細かくメニューを紹介した。

 フォロワーからは、「私も作ってみようかな」「完食してくれるといいね」「美味しそう」「作るの上手」「彩りの良い美味しいそうなお弁当」「料理上手なママ」「すごいですね!!」「ミニトマトの皮まで剥くなんて、頭が下がります」「いいお出かけになりましたか?」「ひじきが好きとは素晴らしい」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年9月18日のニュース