「8PPY MUSIC FES」新型コロナ感染拡大の状況を受け延期 振替公演の日程は調整中

[ 2021年9月6日 15:24 ]

関西テレビの社屋
Photo By スポニチ

 関西テレビは9月25~26日に大阪城ホールで開催を予定していた「8PPY MUSIC FES」を新型コロナウイルス感染拡大の状況を受けて延期することを6日、公式サイトで発表した。

 同局は「9月25日(土)~26日(日)大阪城ホールにて開催予定の8PPY MUSIC FESにつきまして、新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑み、政府および大阪府の感染症対策ガイドラインに沿って開催の準備を進めておりました。しかしながら重症病床使用の逼迫および重症病床使用率の急増等の状況を受け、開催の可否を慎重に検討・協議した結果、公演の延期判断と致します」と発表した。

 「本公演を心待ちにしてくださっていた皆様には心よりお詫び申し上げます」とつづり、「振替公演につきましては、現在日程調整中となりますので、決定次第こちらのホームページにてご案内をさせていただきます。また、この度チケットをお申し込みいただいたお客様には、振替公演が決定次第ご連絡させていただきます」と説明した。

 同イベントは、“8PPY(ハッピー)”をコンセプトにした新たな音楽イベントとして、櫻坂46、超特急、山崎育三郎(35)などの豪華アーティストたちが集結し、MCには中島ヒロト(53=FM802 DJ)と高橋みなみ(30)が出演する予定だった。

続きを表示

2021年9月6日のニュース