岩田剛典「プロミス・シンデレラ」オフショット公開! “きゅんです”ポーズに「最高」「可愛い」

[ 2021年9月6日 17:11 ]

岩田剛典
Photo By スポニチ

 TBSドラマ「プロミス・シンデレラ」(火曜後10・00)の公式インスタグラムが6日までに更新され、「EXILE」「三代目J SOUL BROTHERS」の岩田剛典(32)のオフショットを公開した。

 「祝20万フォロワー」「その御礼も兼ねて、成吾様のとっておきオフショット。夏祭りでは切ない感じだったので夏祭りのオフショットではなかなか成吾さんを出せず…成吾様ファンの皆様には大変お待たせしました。成吾様からきゅんをお届けです」とつづり、岩田が両手で「きゅんです」のポーズをしたショットを投稿。片手の親指と人差し指を交差させて、小さなハートマークを作るポーズが「きゅんです」のポーズで、指ハートとも呼ばれている。

 フォロワーからは「かわいすぎ」「ちょっと慣れてない感じが可愛い」「成吾様からハートが」「最高」「お茶目」「素敵なオフショット」「公式様、ありがとうございます」「キュンです」という声が寄せられた。

 本作品は金なし、宿なし、職なしとなったバツイチアラサー女子が、大金のかかった“リアル人生ゲーム”に挑む物語。岩田の他に二階堂ふみ(26)、眞栄田郷敦(ごうどん、21)らが出演している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月6日のニュース