くみっきー 第1子出産を発表「今まで感じた事のない達成感と大きな幸せ」

[ 2021年9月6日 08:43 ]

くみっきーことモデルの舟山久美子
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子(30)が6日、自身のインスタグラムを更新。第1子を出産したことを発表した。

 「いつも見守ってくださる皆様へ。この度、私事ではありますが、第一子を無事、出産したことをご報告させていただきます」と報告。「これまで妊娠を公表してからたくさんのエールを頂いていたこと、とても大きな励みになりました。本当にありがとうございます!」と感謝の言葉を記した。

 「コロナ禍と言う事もあり、不安の絶えない日々でしたが、皆様にお力添えいただきながら、母子共に健康で出産することができました。陣痛時は赤ちゃんとのはじめての共同作業。私がつらいと、赤ちゃんもつらいのかなと思ったり…陣痛のあいだは色々な想いが巡りましたが、出産のその瞬間は、今まで感じた事のない達成感と大きな幸せに包まれるお産になりました。あの瞬間瞬間が今も鮮明に感じられて、すべてのママさんにリスペクトの気持ちで溢れた日になりました」とつづった。
 
 最後は「詳しいお話は、身体が回復し、落ち着いてからYouTubeやblogの方でも、お話させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました!」と締めくくり、生まれたばかりの我が子と夫との幸せそうな3ショットを投稿した。

 舟山は2019年9月17日に12歳年上の一般男性との結婚を発表。今年4月に第1子妊娠を発表していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月6日のニュース