夏木マリ「菅波先生も嬉しそう」“おかえりモネ”オフショット公開にファン歓喜「ステキ」

[ 2021年9月6日 17:52 ]

夏木マリ
Photo By スポニチ

 女優の夏木マリ(69)が6日、自身のインスタグラムを更新。NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

 日頃から撮影現場の様子やオフショットなどを投稿している夏木。今回は、「クリスマスにモネが久しぶりに顔を見せてくれました」と書き出し、サンタクロースのコスチュームに身を包んだ自身や、ヒロインの“モネ”役を務める女優の清原果耶(19)、俳優の坂口健太郎(30)、でんでん(71)などが笑顔を浮かべている。夏木は「菅波先生も嬉しそう…楽しい飲み会でした」とコメントした。

 6日に放送された第81話では、ようやく気持ちが通じ合った百音(清原)と菅波(坂口)が、夏木が演じるサヤカたちに祝福されながら、登米で楽しいクリスマスを過ごすシーンがあった。

 フォロワーからは、「サンタ姿がとても可愛かった」「登米の皆さんやっぱり温かい」「毎日見てます」「ステキな写真」「オフショットありがとうございます」「皆さん可愛い」「楽しそう」「モネと菅波先生どうなるのかしら」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月6日のニュース