アンガ田中 合コンでギャグ強要の女性に立腹も…その後の展開告白「こんな奇跡起きるんだ!」

[ 2021年9月6日 21:52 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、アンガールズの田中卓志(45)が6日放送のフジテレビ系「痛快TV スカッとジャパンSP」(後7・00)に出演し、合コンの最中に起きた「スカッとエピソード」を語った。

 アンガールズの持ちネタといえば、独特の動きが印象的な「ジャンガジャンガ」。田中は過去の合コンを振り返り、「行ったら相手の女の子が『ジャンガジャンガやって』みたいなこと言ってきたんですよ」と状況を説明した。「やってって言われて、やるもんじゃないから。タイミングがあればね」と、軽く受け流していた田中だが、女性の要求はエスカレート。その後も「ケチ!」「気取っていない?」「はい、今のジャンガジャンガチャンスじゃん」などと、ネタを強要してきたという。

 「失礼な感じの頼み方だったから嫌だって言ったんです、そしたら『いいからやりなよ』みたいな。もめて」と田中。立腹し、絶対にやるもんかと心に誓った時、女性の頭上にその場の空間を仕切っていた、ふすまが落下したそう。「こんな奇跡起きるんだ!とスカッとした」という田中は、「腹立つな、ウーーッって思っていた時に、あれ(ふすま)がバタンと倒れて、相手の頭に。俺、サイキック能力とかあるのかなって、自分の事が怖くなったけど」と付け加え、笑いを誘っていた。

続きを表示

2021年9月6日のニュース