シシド・カフカ 「光栄でした」パラ閉会式の圧巻のパフォ後のオフショット公開「宇宙で一番素敵でした」

[ 2021年9月6日 07:27 ]

シシド・カフカ
Photo By スポニチ

 女優でドラマーのシシド・カフカ(36)が6日、自身のインスタグラムを更新。5日夜に開催された東京パラリンピック閉会式でのパフォーマンスを終え、思いをつづった。

 シシドは「無事に楽しく終えました!パラリンピックの閉会式のお話をel tempoに頂き みんなで臨んで参りました」とパフォーマンスをしたメンバーたちとのオフショットを公開した。

 「あっという間の時間でしたが 困難の多かった東京オリンピックの一番最後の式典で 選手の方々、関係者の方々の労をねぎらう役目を頂けて光栄でした」と記し、「兎にも角にも皆さまお疲れ様でした!」と締めくくった。

 シシドは閉会式でフィールド上の音楽パフォーマンスに参加。パーカッション隊「el tempo」のコンダクターを務め、言語の壁を超えた「ハンド・サイン」と呼ばれる指示でパーカッション隊を指揮。セレモニーを盛り上げた。

 この投稿に、フォロワーからは「すごい!素晴らしい 気絶しそう」「圧巻のパフォーマンス素晴らしかったです!!」「宇宙で一番素敵でした」「最初見た時あれ、コンダクトしてる人いるなーと思ったらカフカさんでした」「テレビ見ててビックリしましたッ!感動をありがとうございました」「とても素晴らしいプレイでしたよ」など絶賛の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月6日のニュース