×

ももいろクロ・高城れに 甲子園での始球式「本当に幸せを感じてました」

[ 2021年9月6日 12:35 ]

<神・巨18>始球式を行う、ももクロの高城れに(撮影・成瀬 徹)
Photo By スポニチ

 ももいろクローバーZ」の高城れに(28)が6日までに、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。5日に甲子園で行われた、阪神―巨人戦での始球式を振り返った。

 「始球式ありがとうございました!そして選手の皆様もお疲れ様でした!」と書き出し、タイガースのユニフォーム姿で「Zポーズ」を決めた姿を披露。「夢のような出来事に本当に幸せを感じてました。感謝してもしきれません。緊張した~」と感想をつづり、「今日も野球に、阪神のみなさんにたくさんの勇気をいただいた気がします。私も頑張る!」と振り返った。

 さらに、「1つ悔しいのはせっかく始球式に呼んでいただいたのにワンバンしてしまったこと…」「本当に申し訳なかったなと今部屋で1人反省しています。まだまだですね…1から出直してきます」とつづり、「本当に今日はありがとうございました」と締めくくった。

 始球式で高城がマウンドから投じたボールは、ワンバウンドで捕手・梅野まで到達。球場は拍手に包まれた。高城は笑顔でZポーズを決めてマウンドを離れ、大ファンとして知られる佐藤輝も右翼から拍手を送っていた。始球式後の報道陣の取材では、「緊張しましたねえ!めちゃくちゃ緊張しましたけど、本当に佐藤選手と同じ空気を今吸っているんだ、私!って思って、すごく幸せですし。佐藤選手がももクロファンだよって言ってくださるように私も同じように佐藤選手のファンなので、なんかドキドキしちゃいました」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月6日のニュース