ハリセンボン近藤春菜 相方・箕輪はるかとのコンビ2ショット披露「お2人共素敵」「良いお写真」の声

[ 2021年9月6日 15:25 ]

「ハリセンボン」の近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(38)が6日までに、自身のインスタグラムを更新。相方の箕輪はるか(41)との2ショットを披露した。

 5日にトークライブを行ったハリセンボン。「1年半ぶりのトークライブ『のます』ありがとうございました」と書き出し、両手を広げて笑顔を見せた2ショットをアップ。自身はオレンジのスニーカーが特徴的なセットアップを取り入れたコーディネート、箕輪はシャツにデニムのワイドパンツを合わせた装いになっている。近藤は、「私たちを見に来ていただいたお客様を目の前にした時、嬉しさ爆発でした!オンラインでご覧いただいた方もTwitterなどで反応していただき本当にありがとうございました。もう、やっぱり、お客様がいる舞台は最高です!!!!!!!!会えるっていい!!!!!!」とトークライブを振り返った。

 さらに、「感染対策にもご協力いただきありがとうございました。反省点いかしながら、また工夫しながら、会えたり、オンラインでコミュニケーションとれたらな、と思います」「よろしくお願いします」と締めくくった。

 フォロワーからは、「良いお写真」「オレンジ色のスニーカー可愛い」「可愛い」「お2人共素敵」「はるなさんの笑顔大好き」「めっちゃいいポージング」「ますますお2人が好きになりました」「見逃し配信で見ましためっちゃ笑いました」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月6日のニュース