南里美希 初のグラビアに挑戦「新たな表現のカタチを見て」

[ 2021年8月24日 09:00 ]

初のグラビアに挑戦した南里美希
Photo By 提供写真

 特撮ドラマ「牙狼<GARO> 」シリーズでヒロインを演じた女優でモデルの南里美希(32)が、24日発売の写真週刊誌「FLASH」で初グラビアに挑戦している。

 撮影は7月中旬に都内スタジオで行われ、身長1メートル64、B80・W56・H85のダイナマイトボディーを惜しげもなく披露。「今回、ご縁があり初グラビアに挑戦しました。とても緊張しましたが、フレッシュな気持ちで楽しく撮影させていただきました。ぜひ私の、新たな表現のカタチを見ていただけたらうれしいです。感想おまちしてます」と笑顔でコメントしている。

 南里は「牙狼<GARO> 」シリーズで激しいアクションをこなしてきただけに、運動も大好き。オリンピックもテレビで見ていたといい「特に感動したのが、女子バスケットボール。バスケといえば身長など、日本チームは不利な点が考えられる中、自分たちの力を遺憾なく発揮し、勝負して銀メダルに輝いた点。スポーツ経験はあまりない私でも、その裏側の努力などにも感銘を受け、感動がすごく伝わってきた種目でした」と興奮気味に語っていた。

続きを表示

2021年8月24日のニュース