キンプリ平野「当たり前のことが許せなかったんですよ」 幼少期に7回骨折した原因

[ 2021年8月24日 11:58 ]

King&Prince
Photo By スポニチ

 King&Princeの平野紫耀(24)が24日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜9・50)に出演。7回以上も骨折をしたという幼少期のエピソードについて語った。

 なんでも挑戦したくなる性格で、自身について「ドラゴンボールの孫悟空のようなタイプ」と話す平野は「強そうなものが現れるとワクワクしちゃう」。7回以上も骨折したことがあるといい「なんか当たり前のことが許せなかったんですよ。なんか僕が歩いてても電柱が迫ってくるじゃないですか。そういうのもなんで僕が避けなきゃいけないのか分からなくて、思いっきりパンチして手を骨折したりとか。そういうのがちょいちょいありまして、最近はあんまりないんですけど、半年に1回くらいのペースでは骨折してましたね」と振り返った。

 同局の三上真奈アナウンサー(32)から「そういうことに対してお母さまはどんなふうにおっしゃってるんですか?」という質問を受けると、平野は「何事もチャレンジしていいよっていう、やりたいことはやりなってなんでもやらせてくれるお母さんだったので」と答えた。

続きを表示

2021年8月24日のニュース