えなこ「すごい痛いけど」コスプレのためにやっていること スタジオ悲鳴

[ 2021年8月24日 11:43 ]

人気コスプレイヤー・えなこ
Photo By 提供写真

 人気コスプレイヤー・えなこ(27)が23日放送のTBS系「霜降りミキXIT」(月曜後11・56)に出演。コスプレのためにやっていることを語り、スタジオを仰天させた。

 かつて衣装を自作していたといい「全裸でミシン前に座って縫いながら(体に)合わせてっていう作業を繰り返してました」と明かすと、MC陣は大興奮。

 さらに大敵というのが「ムダ毛」。コスプレする時にはつけまつ毛をつけているが「地まつげと二手に分かれちゃって見栄えが悪いなと思って、まつげ全部抜いちゃったんです。コスプレするために。今もないんですよ」と明かした。「まつ毛はずっと生えてくるんで、そのたびにピンセットで抜いてます。最初は痛かったけど10年くらい続けてるので、あった頃を思い出せない」と苦笑した。

 さらに、鼻毛もピンセットで抜いている。というのも「ある日イベントで鼻の中が見えるような角度でわざと撮った人がいて、後日ネットに写真上がって“えなこ鼻毛出てたww”って書かれてしまって」と嫌な思いをしたことがあり、それ以来「ピンセットで抜いてる」という。まつ毛に続いて鼻毛までピンセットで抜いていることにスタジオからは「それは痛いやろ!」と悲鳴が。えんはこは「すごい痛いけど、鼻毛出るって写真撮られる方がイヤだから」と耐えているとした。

続きを表示

2021年8月24日のニュース