さまぁ~ず大竹「大昔ね」テイクアウトの入れ忘れに「持ってこい」 現在は…

[ 2021年8月24日 12:07 ]

さまぁ~ずの大竹一樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(53)が、23日深夜放送のテレビ東京系「紙とさまぁ~ず」に出演。大人になり、ある心境の変化があったことを明かした。

 ゲストは出演せず、著名人のアンケートの回答をもとに、さまぁ~ずが2人でトークをする新感覚の番組。今回は、女優の小松菜奈(25)のアンケートをもとにしたトークが放送された。

 「ハンバーガーショップでテイクアウトした商品が1つ入っていませんでした。どうしますか?」の質問に対し、小松からの回答は「めんどくさいのでそのままにしますがメーン商品の場合は許し難いのでショップに電話します」というものだった。

 大竹は、この質問のように頼んだ商品が入ってないことがよくあるといい「最近もあった。昔は先にお金払ってた場合、入ってなかったら言いに行きましたよね、入ってないよと」と吐露。三村マサカズ(54)が「電話して『持ってこい』」と大竹がクレームを言っていたこともあったと証言すると「大昔ね。今はもう違うよ、大人になったから俺の確認不足だ(と思うようになった)」と心境の変化を語っていた。

続きを表示

2021年8月24日のニュース