内田恭子「やってしまいました…」“ロングスカートで自転車“”ハプニング明かす

[ 2021年8月24日 10:32 ]

内田恭子
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの内田恭子(45)が24日までに、自身のインスタグラムを更新。自転車に乗った際のハプニングを明かした。

 「ロングスカートで、自転車をこいでいたら、やってしまいました…」と書き出し、花柄スカートの裾部分を持ち、アップで捉えたショットを披露。スカートは部分的に穴が開いており、布地が傷んでいる様子が分かる。これに対して、「スカートの裾がチェーンに巻き込まれてしまい、にっちもさっちもいかなくなってしまい、私も身動きをとれないまま途方にくれていたら…外国の方が手伝ってくださり、スカートをなんとか引き出してくださいました」と説明した。

 さらに内田は「スカートには穴が開いてしまいましたが、優しい親切に心から感謝の日でした。ロングスカートで自転車はNGですね」とつづった。

 フォロワーからは、「ステキなスカートは残念だけどとにかく転んだりしなくてよかった!」「私も経験あります!!」「ケガがないことが一番です」「大変でしたね」「不幸中の幸い」「お気に入りだとガッカリだよね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月24日のニュース