さまぁ~ず 小松奈々の学生時代の立ち位置に「やっぱりね、後のスターはそうなんです」

[ 2021年8月24日 12:40 ]

「さまぁ~ず」の大竹一樹(左)、三村マサカズ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(53)、三村マサカズ(54)が、23日深夜放送のテレビ東京「紙とさまぁ~ず」に出演し、“スター”となる人の学生時代のある共通点を語った。

 ゲストは出演せず、著名人のアンケートの回答をもとに、さまぁ~ずが2人でトークをする新感覚の番組。今回は、女優の小松菜奈(25)のアンケートをもとにしたトークが放送された。

 「学生時代の立ち位置を教えてください」という質問に対して2人は「1番いけてるグループの次のグループぐらい」「で、気づかれないようにしてたと思う。ほんとはスターになる素材なのに」と予想。小松からの回答は「学生時代、生き物係でした。静かでも派手なグループでもなく、普通でした」というものだった。大竹は「やっぱりね、当たりましたね。後のスターはそうなんです」と語り、三村も「あんま派手なグループにいちゃってもね、で静かでずっと読書しかしてないとかそういことでもない」と“スター”となる人の共通点を明かしていた。

続きを表示

2021年8月24日のニュース