ナイツ塙 羽田空港である芸人が警備員に止められている現場に遭遇「トラブル起きてんのかなって思ったら」

[ 2021年8月24日 16:21 ]

お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(43)が24日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木後1・00)に出演し、羽田空港でのある芸人とのエピソードを披露した。

 先日、北海道の営業を終え、飛行機で羽田空港に帰ってきたという塙。「北海道の営業の帰りだったんですけど、帰りに到着口に1回出たら中に入れないじゃないですか。そしたら、俺がちょうど出ようとしたときに、警備員さんに『だめです』って止められているやつがいたんですよ」と回顧。「なんかこいつ見たことあるなと思ったら、山添だった」とお笑いコンビ「相席スタート」の山添寛(36)だったと明かした。

 山添は、トイレに置き忘れたお土産を取りに行こうとしていたが「だめなんです。戻れないんですよ」と警備員の方に止められていたという。塙は「トイレでおしっこするときに上に置いて、それで出ちゃったらしいんだよね」と説明し「なんかトラブル起きてんのかなって思ったら山添でしたね」と振り返った。結局、警備員さんがお土産をトイレに取りに行ってくれたといい「大変なんだね、ああいう風になっちゃうと。でも、諦めないんだね、諦めればいいのにと思ったけど」と語った。同番組の火曜パートナーを務める、相方の山崎ケイ(39)は「なんかドジですよね」とたじたじの様子だった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年8月24日のニュース