剛力彩芽 芸能界引退も考えた…人生の分岐点 恋愛めぐる占いに「はい!はい!そうなんです!」

[ 2021年8月24日 11:09 ]

「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」の収録に参加した剛力彩芽(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 剛力彩芽(28)が25日に放送されるフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(後9・00)に出演する。スゴ腕占い師が出会った人たちを突然占う新しい占い番組。今回は剛力をはじめ、鈴木奈々(33)菊地亜美(30)橋本環奈(22)の運勢を占う。

 剛力を占うのは生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく星ひとみ氏。剛力の性格や本質を見ていくと、占うことすべてに「はい!はい!そうなんです!」と縦に首を振り、口を手で覆いながらも笑いが止まらない様子。また、周りからの呼び名を聞かれて「“剛ちゃん”が多いかな」と答えたが、星氏は「(字画の気を見て)あららら!“剛ちゃん”はヤバい!ダメだ!」と言い放つ。剛力はなんという呼び方で呼ばれるのが吉なのか?

 また、“芸能界引退を考えた”タイミングなど、人生の分岐点についても占われ、当時の状況を回顧し、剛力自身で言葉を紡いでいく。また、恋愛運について「“○○がある恋に燃えやすい星”」が入っていると言われると「(心当たりが)ありすぎますね…」と苦笑いする場面も。また、結婚時期のみならず、結婚相手について年代や人柄などを星氏がピンポイントでズバッと占っていく。

続きを表示

2021年8月24日のニュース