ダルビッシュ夫人の聖子さん感激 誕生日に夫がお手製オムライス 「30秒で食べてしまうほど美味しい」

[ 2021年8月24日 14:02 ]

ダルビッシュ聖子さん
Photo By スポニチ

 パドレス・ダルビッシュ有投手(35)の妻で、元レスリング世界女王の山本聖子さん(41)が25日までに自身のブログを更新。22日に41歳の誕生日を迎え、ダルビッシュが作ってくれたというオムライスを披露した。

 誕生日当日は「今日は朝は外に出たがらない次男三男を、ママが誕生日だから公園行きたいんだけどと説得して」と、娘も連れて公園へ。「可愛いお花を見つけたり お昼寝の前にお風呂入れて遊ばせたり とにかくいつも通りのお誕生日でした」とつづった。

 「主人はと言うと、今日はデイゲームなので、帰ったらご飯作るからと言ってくれ 30秒で食べ終わってしまうほど美味しいオムライスを作ってくれました」とダルビッシュお手製のオムライスを公開。

 「実は、ママの誕生日なんてもう期待してないというか、その日は堂々とチートできる日だからと意気込み 自分でもケーキ買っておいた私でした」と美味しそうなバースデーケーキも披露。「私のためにメッセージくれた家族、皆さま、ご飯作ってくれたパパ、プレゼントくれた子供達 本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

続きを表示

2021年8月24日のニュース