中村江里子 バカンス中の超高級ホテルで絶景ショット「チャップリンが泳いだプールで、私も」

[ 2021年8月24日 14:17 ]

中村江里子アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーでパリ在住の中村江里子(52)が24日までに自身のインスタグラムを更新。家族で地中海に面したサンジャンカップフェラの超高級ホテルを訪れ、半日バカンスを楽しんだことを報告した。

 中村は「ちょっと家を離れて半日過ごしたのは、Grand Hotel du Cap Ferratのプール」と報告。「全長33メートルの美しいプールは、かつてチャップリンやその子ども達が泳ぎを教わったプールだそうです」と説明し、まるで空と海とプールが一続きになったような絶景ショットを披露。「我が家は海から離れているので、海で泳げるのも嬉しい」と胸を躍らせた。

 グラスに氷を浮かべたシャンパンをたしなんでから、日焼け止めを塗っていよいよプールへ。「チャップリンが泳いだプールで、私もゴーグル付けて張り切って泳ぎました。プールの水、海水なんですよ」とバカンスを満喫した様子だった。

 フォロワーからは「こんなステキなプールで泳ぎたい!!」「良いわぁ 良いわぁ」「本当に憧れます」「別世界です」とせん望のコメントが続々。「33メートルしかも海水!!どんな感じ?海水だから浮くのかな?」「次女ちゃんとパパ、とっても仲良しでウルウルしちゃいました」「美しい景色に癒されます」「本当素敵な家族と、素敵な時間の使い方」との声もあった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月24日のニュース