くみっきー シャンデリア付きの豪華ドレッサースペース披露 「女の子の理想」「高級感」の声

[ 2021年8月24日 13:17 ]

くみっきーことモデルの舟山久美子
Photo By スポニチ

 第1子を妊娠中で、モデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子(30)が24日に自身のインスタグラムを更新。ドレッサースペースを公開し、反響を呼んでいる。

 「皆さんのお気に入りスペースはどこですか」と問いかけ、「わたしは座ると綺麗で居ようスイッチを押してくれるこのスペースがお気に入り。30才になり妊娠して、メイクやスキンケアがマンネリ化しないように作ったドレッサースペースですが大正解でした」とつづり、シャンデリアが吊るされ、ディオールのバッグが飾られた豪華なドレッサースペースを披露した。

 「子供の頃はフリフリな服を着させられるのも嫌で、兄の影響かわんぱくに走り周り塀によじ登り…笑。切実に男性に産まれて来たかったと思っていましたが…ここに座ると、心から女性に産まれてよかったなぁと実感出来る場所のひとつです。自宅に居る時間も増えて人と逢えないからこそ自分の好きと向き合うと色んな発見と出逢えますね」と記し、最後は「今日もたくさん小さな楽しみ、小さな幸せを見つけられますように」と呼びかけた。

 フォロワーからは「Diorのバックいっぱい」「素敵なドレッサーですね」「女の子の理想が詰まってるお部屋」「可愛すぎます」「高級感半端ない」「おしゃれ」「憧れるお部屋」「全てのものが可愛い」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月24日のニュース