松坂桃李 売れっ子俳優なのに「まだローンは組めない…頑張るしかない」

[ 2021年8月24日 09:36 ]

松坂桃李
Photo By スポニチ

 俳優の松坂桃李(32)が23日深夜放送のニッポン放送「松坂桃李のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)に出演。人気俳優にもかかわらず、いまだローンが組めないことを明かした。

 事務所後輩の菅田将暉(28)が夏休みのため、この日「菅田将暉のオールナイトニッポン」の枠にパーソナリティーとして松坂が出演した。冒頭で「菅田将暉が今日お休みで、その代わりに僕がしゃべらせてもらえる」と説明。代役での出演に「本当に菅田将暉ファンの皆様、大変申し訳ありません」と謙虚な姿勢をみせた。

 自身について「私、松坂桃李は俳優でございます」とし、続けて「日本アカデミー賞的にはですね、2019年に最優秀助演男優賞。2020年に最優秀主演男優賞をゲットしております。なのでそこらへんは信用してもらって大丈夫な俳優ですね」とこれまでの経歴を紹介。しかし、そんなトップ俳優でもかなわないことがあるそうで「ただローンは組めない。そうですねまだローンは組めないですね」と話し、「アカデミーでもこの仕事はローン組めないのかな…頑張るしかない」と嘆いた。

続きを表示

2021年8月24日のニュース