安田大サーカス・団長安田 ワクチン2回目接種も副反応は「感染した時と同じような症状でビビってます」

[ 2021年8月24日 16:37 ]

「安田大サーカス」の団長安田
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染したお笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田(47)が24日までに自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスのワクチン2回目接種を終えたことを明かした。

 23日には「ワクチン2回目今打ちました」と2回目のワクチン接種を終えたことを報告。「今回は2日間お仕事休みました!!もう何もしない!!ぜったいトレーニングはしない!!」とし、「ワクチン接種後団長プロデュースのお弁当を買いに行きました!!9月5日までの発売です!!1日10食限定!!鳥取 岡山 アンテナショップ2階で売ってるよ!!タンパク質いっぱい!!1200円!!」と元気に投稿した。

 そしてこの日午前の投稿で「2回目のワクチンモデルナ10時半に接種して19時くらいに徐々に熱が上がって来て夜中には寒気もしてきました 朝方汗びっしょりかいたら楽になりました 背中 肩がめちゃくちゃ張ってます」と副反応について説明。「1回目の後のコロナ感染した時と同じ様な症状でビビってます!今は楽になったけどトレーニングはやめとこ」と記した。

 団長は先月9日に1回目のコロナワクチンの接種を終えた直後の14日にコロナ感染は判明。同20日には肺炎を患い、入院し、同22日に退院したことを報告していた。

続きを表示

2021年8月24日のニュース