カンニング竹山、不倫騒動が尾を引き家庭内ではビクビク 三村マサカズ「“反省は50年”、長い」

[ 2021年7月11日 17:29 ]

カンニング竹山
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」が10日、YouTubeチャンネルを更新。ゲスト出演したお笑いタレントのカンニング竹山(50)が、家庭内での悲哀を語る場面があった。

 「家での過ごし方」の話題になると、竹山は「子どももいないから、帰って来たら(妻と)ちょこちょこは話すじゃないですか。あんまりブスっとしていても『どうしたの?』ってなるし、逆にこっちが聞いたら『何を勘ぐってるの?』って怒られることもあって。それを言われると、俺もやましいことはいっぱいあったわけだから…」と、09年の不倫騒動を自虐。

 お笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウ(42)が「ずっとそのカードは(妻に)持たれてるんですか?」と尋ねると、竹山は「一生よ。誰に聞いても一生だって」と一言。「ずっと、その話題にならないようにビクビクしてる?」という問いかけには、小さくうなずいていた。

 三村マサカズ(54)が「“反省は50年”とかで、長いんだよね」と言うと、竹山は「1回しゃべる時は考えて。でも『楽しませたい』とか『機嫌よくしたい』とかいう思いが空回りしちゃって。スタジオだと、どんどん(言葉が)出ちゃって奇跡が起きるときことがあるじゃないですか。でも、家庭だと1回も起きないですよね」と苦笑いしていた。

続きを表示

2021年7月11日のニュース