伊藤沙莉「優勝しないと張っ倒す」→「混乱!抱きしめたい!」兄・伊藤俊介「オズワルド」V祝福&歓喜

[ 2021年7月11日 17:33 ]

伊藤沙莉
Photo By スポニチ

 女優の伊藤沙莉(27)が11日、自身のツイッターを更新。この日、兄・伊藤俊介(31)と畠中悠(33)が組むお笑いコンビ「オズワルド」が「第42回ABCお笑いグランプリ」優勝を果たしたことに「え!え!嘘待って!!!やばい!!!混乱!!!!!!!どうしよう!抱きしめたい!!!」と祝福、歓喜した。

 ダウンタウンらが優勝している若手芸人の登竜門はこの日、大阪市内で開催。オズワルドは574組の頂点に立ち、優勝賞金100万円を手にした。

 沙莉はこの日、舞台「首切り王子と愚かな女」の大阪公演(サンケイホールブリーゼ)千秋楽(午後1時開演)。午前10時頃に「同じ大阪にて伊藤兄妹頑張ります」「え、待って。大阪公演観にくるって言ってたのに、ガッツリ大会やないかい!!!嘘つき!!!優勝しないと張っ倒す!!!!!」とゲキ。

 午後4時50分頃には「よくよく考えたら親友と家族と戦うってえぐいな。でもかっこいいよ。大阪千穐楽終えて、結果見たら通過とのこと!がんばれ!#オズワルド#空気階段#蛙亭」と投稿。優勝を知ると祝福、歓喜した。

続きを表示

2021年7月11日のニュース