亜希 「漬け最強伝説や」漬物ランチ披露に「暑い日にぴったり」「お昼ご飯投稿新鮮です」の声

[ 2021年7月11日 13:35 ]

亜希
Photo By スポニチ

 モデルの亜希(52)が27日、自身のインスタグラムを更新。漬物を使った昼食を披露し、反響を呼んでいる。

 日々手作り弁当の数々を投稿している自身。今回は「テスト期間中につき今週はお弁当作りもなし」「と言うことで、お昼ご飯をアップしてみました」とこの日の昼食をアップ。野菜の漬物やたらこなど、様々な具材が玄米の上に盛られている色鮮やかな一品を披露した。

 さらに、「玄米、きゅうりと茄子とかぶの生姜たっぷり浅漬けと一緒につけた塩らっきょ、きゅうり亜希ちゃん漬け、松前漬け、たらこ、ちび帆立のオイスターオイル漬け、出汁をとった昆布を甘辛く煮た昆布」と使われている食材を紹介し、「漬けばっかりや。笑」「漬け最強伝説や。笑」とコメント。「たらこと松前漬けは頂き物でしたが、後は作り置きのもの」と明かした。

 フォロワーからは、「熱々ご飯の上に冷たい漬物乗っけた丼最高」「暑い日にぴったり」「美味しそう」「食欲が湧きますね」「最高ですね」「お昼ご飯投稿新鮮です」「ヘルシーですね」「参考になります」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月11日のニュース