中居正広「何見てるんだろ」 言われて感じる「コイツ、センス無いなって」思う言葉

[ 2021年7月11日 14:09 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(48)が11日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。自身に起きる“ふしぎ現象”について明かした。

 雑学本「大人も知らない?ふしぎ現象辞典」が話題を集めているということから、自身に起こる“ふしぎ現象”でトークを展開。中居は「テーマがわからない」と笑いつつ、「朝起きて、たっぷりな仕事があるから昼寝しようかなと思ってベッドに行く、眠れない。ソファだと眠れる」と告白。「ダウンタウン」の松本人志(57)は「フリスクを食べると粒の数だけくしゃみが出る」「コーヒーをドリップした時に北海道旅行を思い出す」「ストレッチしていると三茶(三軒茶屋)を思い出す」と次々に自身の“ふしぎ現象”を明かした。

 そんな中、ワイドナティーン・中尾百合音(17)が「好きな人ができて、ずっと追いかけてたんですけど、相手が自分に好意を持った瞬間に気持ち悪くなっちゃう」という、女子中高生に多いとされる現象“蛙化現象”について説明。これに中居が反応し、「中居くんのファンなんですって言われた、何かわからないんですけど、コイツ、センス無いなって思っちゃう。何見てるんだろって…」とぶっちゃけ、笑わせた。

続きを表示

2021年7月11日のニュース