平愛梨 ツインテール姿で1カ月半ぶりインスタ更新 「3児のママとは思えない」「相変わらず可愛い」の声

[ 2021年7月11日 18:55 ]

平愛梨
Photo By スポニチ

 女優の平愛梨(36)が11日、自身のインスタグラムを1カ月半ぶりに更新。ツインテールの髪形で「元気だお」と自撮り写真を投稿した。

 平は弟の平慶翔氏(33)が都議選に再選を果たし、演説の会場には聴衆として姿を見せていたが、インスタグラムの更新は5月23日以来。「ほんとに、色々なことが難しく厳しくなってしまった今の現状。皆様はお元気に過ごされてますか?私は3男児の生活にも慣れ子供1人ひとりの性格も日々知っていってると感じる今日この頃 明日も笑える瞬間が多くありますように」とつづり「おひさー#なんて書こうかな#元気だお#あなたは元気ですか#自撮り#カメラ近#ニヒヒ」と付け加えた。

 元気そうな姿にフォロワーからも「おかえりなさい」の声が多く寄せられ、3人の男児の母の平だが、「美貌が変わらないのはさすが」「相変わらず可愛いね」「3児のママとは思えないほど美しいですね」などの声が寄せられていた。

 平は夫でサッカー日本代表DFの長友佑都(34)との間に3歳長男、2歳次男、4月に生まれたばかりの3男をもうけている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月11日のニュース