森高千里 ミニスカライブ衣装姿 後ろ姿も…「変わらず美しい」の声 

[ 2021年7月11日 11:51 ]

森高千里
Photo By スポニチ

 歌手の森高千里(52)が11日までに、自身のインスタグラムを更新。ライブのオフショットを公開した。

 埼玉県・羽生市でライブを行った森高。「森高千里『この街』TOUR 2020-22『埼玉羽生市産業文化ホール』終了しました!」と報告し、青いジャケットにゴールドのミニスカート、ニーハイブーツというステージ衣装姿で、鏡越しの全身ショットを披露。さらに、移動中に立ち寄ったと思われる羽生パーキングエリアにある建物や、キャラクターのオブジェなどをアップ。ステージ上でピンクのギターの隣に並び、笑顔を見せている私服姿も公開した。

 森高はライブについて、「2020年の延期公演でした、約1年間皆さん本当にお待たせしました!楽しんでいただけたでしょうか?少しでもストレス発散できましたか?」「私も元気もらいました。ありがとうございました!」とコメント。最後に「雨が続いている地域の皆様、引き続きくれぐれもお気をつけてお過ごしください」とメッセージをつづった。

 フォロワーからは、「衣装がお似合い」「カワイイ」「変わらず美しい」「楽しそうですね」「やっぱりライブは最高です」「羽生に来てくれて有り難うございました」「残りのツアーも頑張ってください」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月11日のニュース