有吉弘行、自身の行きつけが「孤独のグルメ」登場で歓喜「こんなに世の中で嬉しいことはない」

[ 2021年7月11日 21:50 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(47)が11日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演し「こんなに嬉しいことはない」と思った出来事を語る場面があった。

 テレビ東京の人気ドラマ「孤独のグルメSeason9」が始まったことを喜ぶ有吉は、「すごく好きでさ。お正月とか、あれリピート放送で一日中やってるじゃん。ずっと見てるから、もう箱根駅伝とか見ないよ。大体、正月休みがアレで潰れるんだから」というほどのファンだという。

 「自分が行ってた店が出ると嬉しいなぁ。『孤独のグルメ』見てから行くのはダメなのよ。自分がずっと行ってた店が出ると『キター!そうだろ、な?やっぱりな!』って。それこそ、豪徳寺の『いなだ』ね。俺と武田修宏さんだけが行ってたのよ。嬉しかったなぁ、あれは。最高の気分だったね」と、感慨深げに話す。

 「こんなに世の中で嬉しいことないんじゃないかな。自分が行ってた店が出るっていうね。結構、常連さんがさ『テレビで紹介したら行列出来て当分行けねえよ』って言うんだけどさ。俺は『ヤッター!』って、自分が認められた気になるのよ」と、声を弾ませていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月11日のニュース