佐々木蔵之介、自宅の過ごし方は「ホンマにつまんない」も機内カート活用し「窓外を見ながら空の旅」気分

[ 2021年7月11日 22:24 ]

佐々木蔵之介
Photo By スポニチ

 俳優の佐々木蔵之介(53)が11日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)にゲスト出演し、自宅での過ごし方を明かした。

 自宅での過ごし方を聞かれた佐々木は掃除、洗濯は「嫌い」、DVDは「見ない」、音楽も「聞かない」という生活で「だから、本当に何をしてるかわからないじゃないですか。つまんないですよ。これ嘘じゃない、ホンマにつまんない」と自虐気味に話して笑わせた。

 自宅では昼間からお酒を飲んで過ごすという佐々木は「飛行機の機内カートってご存知ですか?あれを頂いた」とし「今はなきパンナム航空機の機内カートで、そこにお酒入れて、自分のグラスとか入れて、それで持ってきて、(お酒を)開けて(グラスに)入れて、窓外を見ながら空の旅ですよ」と、自宅で空の旅の気分を満喫している様子を明かした。

 「時短関係ないですし、ここで自由にお酒飲めますから、空の旅です。あれはおススメですよ」と、おしゃれメンバーに勧めた。森泉(38)から「移動式のバーってことだよね」と例えられると、佐々木は「そうです、そうです。どこでも行けるんです」と同調したが「別にどこに、そんな行かへんけどね。決まってますけどね」と自らツッコミを入れて笑わせた。

続きを表示

2021年7月11日のニュース