りんたろー。「また卵黄潰れた」連日好評の手作り朝食 目で堪能のファン「今日もすてき」

[ 2021年7月11日 13:03 ]

EXITのりんたろー。
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」りんたろー。(35)が11日までに、自身のツイッターを更新。栄養満点の朝食を公開した。

 連日手作りの朝食を公開し、反響を呼んでいる。この日は、「また卵黄潰れた 負けない」とつづり、納豆や細く刻まれた刺身などが彩りよく盛り付けられた一品や、味噌汁、毎朝の恒例メニューとなっている焼き魚をアップ。丼の中央には潰れてしまった黄卵が盛り付けられている。自身は以前の投稿でも、今回と同じ料理を披露しており「卵黄潰れちゃいましたマグロ苦手なので叩いて、トロたく納豆にしました」とコメント。前回に続き、またしても黄卵が潰れてしまったようだ。

さらに、フォロワーからの「卵白どうしてますか?」という質問には、「味噌汁いきw」と答えた。

 りんたろー。の料理にフォロワーからは、「今日もすてきな和朝食ですね」「黄身全然気にならないくらいお魚がきれいに刻まれている」「潰れてるようには見えないですよ」「栄養満点」「色合いがめちゃめちゃキレイ」「おいしそう」「食べる時はどうせ潰すんだから…」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月11日のニュース