双極性障害、ADHD公表のリトグリ芹奈が復帰!新曲&ツアー参加「やっとみなさんに逢えます」

[ 2021年6月11日 22:57 ]

休養中の「Little Glee Monster」の芹奈
Photo By スポニチ

 女性5人組「Little Glee Monster」は11日、公式サイトで昨年12月から休養している芹奈(23)が新曲「REUNION」で復帰し、ライブツアーにも参加するこをを発表した。

 芹奈は5月31日に「双極性障害」と「ADHD」を併発していることを公表。「また皆さんの元に戻れるように、待っていてください」とコメントを発表していたが、「体調が休養により著しく回復しており、復帰への意欲と医師の許可を得たことにより、この度お客様に直接歌を届けられるライブツアーでの復帰を決定致しました」とした。まずはツアーに専念するという。また、芹奈からの「やっとみなさんに逢えます。久しぶりに一緒の時間を共有できること、本当に楽しみにしています」というコメントも発表された。

 新曲「REUNION」は6月23日に配信のみでリリース。芹奈が自身と向き合いながらも届けたいメッセージを、これまでにない世界観の楽曲とともに、それぞれが抱える悩みや苦悩、そしてメンバー5人が出会って一緒に歌っている奇跡を表現、幾度となくレコーディングを重ねて完成させたという。

 また、全国30カ所全32公演開催のホールツアー「Little Glee Monster Live Tour 2020→2021 >BRIGHT NEW WORLD<」は28日からスタートする。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月11日のニュース