山崎夕貴アナ 夫・おばたお兄さん浮気発覚時の週刊誌直撃で痛感「ムカつくんですけどうまい」

[ 2021年6月11日 14:40 ]

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(33)が10日放送の同局「EXITV!」(木曜深夜1・25~)に出演。夫でお笑いタレント・おばたお兄さん(33)のの浮気が発覚で直撃された週刊誌記者に対して感心したことについて明かした。

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(35)から「この人、トークの引き出し方がうまかったなって思う人は?」と聞かれた山崎アナは「ちょっと嫌なんですけど、週刊誌の記者って本当にうまくないですか?」とぶっちゃけた。

 山崎アナとおばたとの交際発覚からわずか1カ月後、17年6月におばたの“浮気”が週刊誌に掲載された。山崎アナは「夫がおイタした時に直撃されたんですよ」と切り出し、「ものすごい夜中だったんですけど、フラッシュたいていて、その時、記者が『今、上から誰かのぞいてるんですけど、おばたのお兄さんいるんですか?』って聞いてきたんですけど。いないんですけど、私、(部屋のほうを)振り返っちゃって。親が来てたんで、親が見てるのかなって思ったんですけど、親も見てなかったんですよ。本当にカマかけてきていて、『親がいるんです!』って言ったんですけど、おばたのお兄さん、いるのに隠してるって思われただろうなって思って」と自らその時の直撃時の様子を克明に振り返った。

 山崎アナは「カマのかけ方が…ムカつくんですけどうまい」としみじみ。りんたろー。も「まさか週刊誌の記者が出てくるとは…」と驚きの声を上げた。

 山崎アナは「あれは悔しかったんですよ。無駄なことはしゃべらないように実践できているタイプだと思うんですけど、(部屋の方を)見ちゃったんで。誰か見てるのかなって…」と苦笑。りんたろー。も「悪いことしてないのにした気持ちになるよね」と同調すると、山崎アナも「しゃべっちゃいそうな雰囲気持ってません?味方っぽい感じで話しかけてくるんですよ。よく直撃されるんですよ。『最近、お兄さんとどうですか?』って。ついついしゃべっちゃう。家の玄関の目の前(で聞かれる)」と続けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月11日のニュース