畠山愛理 「凄く楽しかった」真っ白な全身タイツ姿にファン「モジモジくんみたい」「似合っててビックリ」

[ 2021年6月11日 17:30 ]

畠山愛理
Photo By スポニチ

 元新体操日本代表でスポーツキャスターを務める畠山愛理(26)が11日、自身のインスタグラムを更新。白の全身タイツ姿を公開し、ファンを喜ばせている。

 12日に放送されるテレビ朝日「ホワイトボディ」に出演することを告知したうえで「今年10月に、北九州で、世界体操、新体操が開催される!という事で、みなさんに知って頂けるよう新体操らしさ全開で頑張ってきました!凄く楽しかったので是非見てください」とPRした。

 番組出演時の姿と思われ、白の全身タイツに白のTシャツに白の短パンという、全身真っ白のいで立ちで、両手を合わせて斜め上に伸ばすポースをしている。

 この投稿に、フォロワーからは「真っ白ーーーーー」「なにこれ!面白そう!!みたい!!」「被り物は初めてかな?新体操の先輩として後輩思いで新体操愛が素晴らしいです」「何を着させても似合うって凄いよね!」「モジモジくんみたい」「めちゃめちゃかわいい」「似合っててビックリ!かわいいです」「モジモジ君のホワイトバージョン」「ホワイトレディ」など、反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月11日のニュース