吉岡里帆 大竹しのぶとの腕組み“親友”ショットを公開「親子みたいでいい写真」「良い表情」

[ 2021年6月11日 12:05 ]

吉岡里帆
Photo By スポニチ

 女優の吉岡里帆(28)が11日、自身のインスタグラムを更新。女優の大竹しのぶ(63)との腕組ショットを公開した。

 「映画“"漁港の肉子ちゃん”本日公開です!」と自身も出演している劇場用アニメ「漁港の肉子ちゃん」が公開したことを報告。「しのぶさん演じる肉子ちゃんの深い愛にきっと心がほぐれていきます」と記し、主人公・肉子ちゃんを演じる大竹と腕を組む2ショットをアップした。

 吉岡は同作で肉子ちゃんの若かりし頃の親友・みうを演じている。吉岡と大竹はTBSの日曜劇場「ごめん、愛してる」(2017年)でも共演しており、自然体な表情で仲の良さがにじみ出る1枚になっている。

 この写真に、ファンからは「素敵な写真」「可愛い」「笑顔が可愛い」「今回は親友役で共演なんですね!楽しみです」「癒されてきます」『ごめん、愛してる』以来の共演ですかねー」「懐かしいツーショット 2人のツーショットみたら、ごめん愛してる観たくなる 親子みたいでいい写真だね」「良い表情してます」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月11日のニュース