りんたろー。 「この人、すごっ!」と思った女性アナウンサー「超能力かもしれない」

[ 2021年6月11日 14:30 ]

EXITのりんたろー。
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(35)が10日放送の同局「EXITV!」(木曜深夜1・25~)に出演。「超能力者かも!」と思った女性アナウンサーの名前を明かした。

 ゲストの同局・山崎夕貴アナ(33)について「すごく芸人さんサイドに立ってくれる方じゃないですか。それはすごい嬉しいですけどね、やりやすい。もう慣れてる、落ち着かれているイメージもあるので、ありがとうございますって感じ」と称賛する中、りんたろー。はフリーアナウンサーの加藤綾子との共演時の話を口に。

 「理由はわからないんですけど、加藤(綾子)さん、話ある時だけ振ってきますよ、マジで」と明かし、「『これ、なんかいけるな』って心の中で思ってると、そのパスがくる」と感心しきり。同局・久慈暁子アナウンサー(26)が「目とかでわかるんですかね。超能力?」と問いかけると、りんたろー。も「たぶん。この人、すごっ!てなる。超能力かもしれない」と力説。山崎アナは、先輩アナの凄さに「芸人さんの表情とか目をちゃんと見たほうがいいかもしれないですね。参考にします」と納得していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月11日のニュース