フジ山崎夕貴アナ 夫おばたお兄さんと“合コンごっこ”「私だって本気出せばできるっていうのを」

[ 2021年6月11日 11:41 ]

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(33)が10日放送の同局「EXITV!」(木曜深夜1・25~)に出演。夫でお笑いタレント・おばたお兄さん(33)のインスタで披露した“合コンネタ”について語る場面があった。

 EXIT・りんたろー。(35)から「山崎さんといえば、ご主人がばた兄。たびたびインスタに登場になって話題になってる」と話を振られた山崎アナは「そうですね、夫がすぐカメラ向けるんですよね」とまんざらでもない様子。りんたろー。は「でも、むちゃくちゃ楽しそうですよね」と笑った。

 そんな中、た山崎アナが合コンでモテる女を演じている動画をスタジオで鑑賞。山崎アナは「振り返るとめちゃめちゃ恥ずかしいんですけど、酔っぱらっていて、よくこういう合コンごっこみたいのをやるんです」と告白した。

 まさかの夫婦での“合コンごっこ”に驚きが上がる中、山崎アナは「キラキラした女性アナウンサーはこういうの得意なイメージがあると思うんですけど、私はちょっとそういうのは苦手なんですけど、私だって本気出せばできるっていうのを夫に試してるんですけど、ちょっと変な感じになっちゃう」と苦笑した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月11日のニュース