日テレ久野静香アナ スカイツリー沿いをツーリング…愛車ホンダCBRから撮影の動画に反響「最高です」

[ 2021年6月11日 10:44 ]

日本テレビ・久野静香アナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビの久野静香アナウンサー(32)が10日、自身のインスタグラムを更新。愛車「ホンダ・CBR」から撮影したツーリング動画が公開し、反響を呼んでいる。

 これまでもツーリングの様子などを投稿してきた久野アナ。この日は「え?!?もうバイクが気持ちいい時期終わりました?笑 ちょっと走らせただけで汗が…暑い日が続くので、水分しっかり取りましょう!!」というコメントとともに、愛車から撮影したと思われる短い動画を投稿した。

 ハッシュタグでも「#バイク」「#快適に乗れる時期は一瞬」「#あとは耐えるのみ」「#その過酷さもバイクの魅力」と記し、「360度カメラ編集してみたものの、まだまだ修行が必要です。。」とつづった。

 動画は東京・墨田区の本所吾妻橋付近から押上まで浅草通りを走るバイクから撮影したもので、東京スカイツリーに向かっていく様子が捉えられている。動画の後半には運転席に座る久野アナの姿もチラリ。青空にスカイツリーが映え、爽やかな仕上がりになっている。

 この投稿に、フォロワーからは「青空のツーリング、暑さに気をつけてくださいね スカイツリーが止まってみえます」「いい風景」「最高です」「最高なバイク日和ですね」「十分すぎるほど素敵な映像です」「こんなにブレずに綺麗に撮影出来るんですね」「最高にいいです」「素敵なアングルです」「スカイツリー見ながらツーリング良き」「最後の『ヘルメット越しの笑顔』が最高~!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月11日のニュース