北川景子&永山瑛太 「リコカツ」美しすぎるウェディングショットにファン感嘆「絵になる二人」

[ 2021年6月11日 16:16 ]

永山瑛太(左)と北川景子
Photo By スポニチ

 TBSドラマ「リコカツ」(金曜後10・00)の公式SNSが11日までに更新され、主演を務める女優の北川景子(34)と俳優の永山瑛太(38)の美しすぎるウエディングショットを公開し、反響を呼んでいる。

 まずは、公式インスタグラムが5日にフォロワー15万人突破を記念し、「咲さんと紘一さんの素敵すぎる写真を大公開」とウエディングショットをアップ。「マンションに届いたこの写真を見ている紘一さんのシーンがありましたが、咲さんによって直ぐ閉じられてしまったので…皆さんには特別に正面からどうぞっ!」とコメントを添えた。膝あたりから上の写真になっている。

 その後、9日には公式ツイッターも更新。こちらはフォロワー5万人突破を記念したもので、「突破を記念して、ウェディングフォトの全身Verを!2人の結婚式懐かしいなあ~」同じ写真のこちらは全身ショットを投稿。さらに、11日には公式ブログにも同じ写真をアップしている。

 これらの投稿に、ファンからは「素敵すぎます うっとり」「なんと素敵なふたり」「美男美女~ステキ」「とてもお似合いで、惚れ惚れします」「絵になる二人」「2人とも美しい...美男美女とはこの事」「このままプリントして写真たてに飾りたい」「何もかもが最強…!!また2人ともよりを戻して欲しい!!」などと感嘆の声が上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月11日のニュース