現行機種ピカイチの高速高継続マシン「ゴルゴ13」新台にりんか隊長興奮!

[ 2021年6月11日 05:30 ]

「Pフィーバーゴルゴ13 疾風マシンガン ver.」を前にポーズをとるりんか隊長
Photo By スポニチ

 みなさま、こんにちは!りんか隊長です。今回は「Pフィーバーゴルゴ13 疾風マシンガンver.」をご紹介します。ライトミドルタイプの本機は、先に導入されていたミドルタイプ「疾風ver.」に対して、連チャン継続率が大きくパワーアップしているんです!

 本機は通常時の大当たり確率が約1/199.8の1種2種混合タイプで、右打ち連チャンモードである「ビッグスナイプRUSH」突入率は50%。低確率時599回転消化で時短250回転の遊タイム搭載となっております。

 ミドルタイプの「疾風ver.」がまるっと遊びやすくなった印象ですが、独自の進化もしております。それは、ビッグスナイプRUSHが高速消化+継続率約93%と、現行機種の中でもピカイチの高速高継続マシンになったこと!初当たり軽めの高速消化マシンというと、P大工の源さん超韋駄天LIGHTが浮かびますが、本機はそれを超える継続率と遊タイムの安心感が加わった、バランスのよいライトミドルスペックに仕上がってます!

 演出面はスペックに合わせて改良されており、ガッカリ大当りの印象が強かったミラン少年が登場する「依頼承諾BONUS」のRUSH期待度がなんと50%に大幅アップ!ミドルスペックではRUSH期待度が約20%でしたから、もう“クソガキ”とは言われませんね(笑い)

 「ビッグスナイプRUSH」中の演出は高速消化用に一新!大当たり濃厚のプレミアム演出や違和感演出が多数搭載されていて大興奮間違いなし!高速すぎて見逃してしまわないか、今から心配しています(笑い)

 RUSH中は、約1000個払い出しの10R大当りが搭載されているので爆発力もありますよ。

 スナイプの精度と速度がさらに磨かれた本機。ホール導入がもうスタートしているので、みなさまもお近くのホール情報をチェックしてみてください。私も高速消化と高継続をたっぷり楽しみたいと思います。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月11日のニュース