フジ山崎夕貴アナ 嫌いな男性のタイプをぶっちゃけ「アクセをしたり、ちょっとネイルをしたり」

[ 2021年6月11日 13:08 ]

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(33)が10日放送の同局「EXITV!」(木曜深夜1・25~)に出演。苦手な男性のタイプを熱く語る場面があった。

 番組内で、同局の反町隆史(47)主演の大ヒットドラマ「GTO」(1998年)について「反町隆史さんの圧倒的なカッコ良さ。これに尽きる」とその魅力を熱弁。「ドラマ何回も見返してるんですけど、格好良すぎて、飛ばすボタンを押せないんです。今よりやせられてて、若くて、黄金期で。鬼塚英吉のキャラもすごく好きで、チャラくて、テキトーなんですけど、生徒思いで男気がある。そのギャップがこういう男性好きだなって。今見ても面白いからぜひ見ていただきたい」と力を込めた。

 そんな中、りんたろー。(35)から「そういう男らしい人が好き?」とたずねられた山崎アナは「好きです」とキッパリ。「さらっとTシャツでジーンズで。アクセサリーとか付ける人がちょっと苦手なんですよ。アクセをしたり、ちょっとネイルをしたり(する人は嫌)。あとは、毛先を遊ばせてない人。サラッとした黒髪、短髪が好きです」と語った。

続きを表示

2021年6月11日のニュース