新垣結衣 星野源との結婚発表後初の誕生日 「逃げ恥」も“奥さま”初出しショットで祝福 ファン歓喜

[ 2021年6月11日 14:50 ]

新垣結衣
Photo By スポニチ

 女優の新垣結衣が11日に33歳の誕生日を迎えた。新垣と、結婚を発表した俳優でシンガーソングライターの星野源(40)の出会いとなったTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の公式ツイッターが更新され、新垣のキュートなエプロン姿などの初出しの“奥さまショット”を公開した。

 「今日は6月11日 新垣結衣さんのお誕生日 おめでとー」と新垣を祝福。ハッシュタグで「#新垣結衣生誕祭2021」「#Happybirthday」「#こんなみくりさんが好き」「#これも初出しだよ」と添え、蔵出しショットをアップした。

 キュートな表情で2つのマグカップを持るエプロンショットや、黄色のゴム手袋をはめてエプロンをする、お団子ヘアのお掃除ショットの2枚が披露されている。

 この投稿に、ファンからは「かわいいいい!!ガッキーお誕生日おめでとう!!」「幸せな日々がずっと続きますように」「みくりさん可愛すぎるんですが…」「初だしオフショありがとうございます がっきー可愛すぎるっっ!!!」「素晴らしい写真です」「平匡さん、こんっっなに可愛い奥さんと一緒にいられるなんて羨ましいーーーー!」「こんな写真を持っていたなんて、逃げ恥さん」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月11日のニュース